Suinaの美女ぶろぐ

世界の美女を眺めるのが大好き!なSuinaが美女を研究するブログです

色っぽい魅惑的なハチミツ太ももの女王?AFTERSCHOOLユイの脚トレ

 

 AFTERSCHOOLのユイ、最近髪切って垢抜けましたね! 一気に女優オーラがむんむん

f:id:makeitfly:20180402185917j:plain

 

ダイエットで大成功したことでも有名なユイ。

f:id:makeitfly:20180402190109j:plain

 ダイエット前後をみるともはや顔から脚の長さまで全部違って見えますね。。ダイエット前も決して太っているわけではないのですが。やはり「一般体型」では芸能界は太刀打ちできないということですね。身体をがっつり絞ってからは、雰囲気、オーラが全く違います。

f:id:makeitfly:20180402191331j:plain

そんな引き締まったユイの太ももは、韓国や欧米で”Hney Thighs =蜂蜜太もも"と呼ばれているようです。うまく和訳できませんが、とろりとした蜂蜜のような太ももって意味でしょうね。なんだか色っぽい響き。

 ガリガリでもなく、かといってムキムキでもなく。程よくむっちり感のある脚が最も魅惑的というのは世界共通認識のようです。

f:id:makeitfly:20180402190512p:plain

見てくださいよこの美脚!!蜂蜜太ももの女王と絶賛されるのも納得です。

むっちりと言っても、一般人に比べればめちゃくちゃ細いのには変わりありませんが。。。こんなに細いのに、「ハチミツ太もも」と呼ばれるほど色っぽいむっちり感があるのはなぜでしょうか?

その秘訣はズバリ、筋トレです。中でも特に女子たち永遠の課題、脚やせに効くのはスクワット!!

f:id:makeitfly:20180402191448j:plain

AFTERSCHOOLのYUIをはじめ、(英語ではUeeと表記するようですね、知らなかった!)多くの韓国女優がスクワットを日々の日課に取り入れています。

 たまにスクワットすると脚が太くなるからやらない!と言う方がいますが大間違いです。確かに筋トレを始めると一時的に体重が増えることがありますが、それは一過性のもので、続ければ確実に体重は落ちます。引き締まったぷりぷりのお尻と無駄のない蜂蜜太ももが欲しければ一にスクワット、二にスクワット。

f:id:makeitfly:20180402192053j:plain

ヒールなしのスニーカーでこの引き締まった足首。最高ですね。 めちゃくちゃハードなスクワットメニューをこなしている彼女たちの脚を見ればやる気湧いてきますよね!

今回は女性におすすめのワイドスクワットをご紹介します。

 

 ワイドスクワットは日常生活で使うことのない内ももを鍛えるのに最適なトレーニングだそうです。電車に乗っていて足パッカーンとご開帳しちゃうそこのあなた!それはズバリ内ももの筋肉がないからです。 

また内ももの筋肉を鍛えることで太ももに隙間が生まれます。

f:id:makeitfly:20180402192641j:plain

ワイドスクワットのやり方

  1. 足は肩幅よりも広く立つ
  2. つま先を外側に向け、膝を外側に開きながら垂直にしゃがむ

この時つま先と膝の向きを合わせるようにしましょう。

 

簡単ですよね!(って言ってもめちゃくちゃきついですが。)

 スクワットを日常に取り入れて皆さんも魅惑的な蜂蜜太もも手に入れちゃいましょう♩

f:id:makeitfly:20180402192448j:plain