Suinaの美女ぶろぐ

世界の美女を眺めるのが大好き!なSuinaが美女を研究するブログです

Victoria’s Secret中国人モデルSui Heに見るアジアンビューティー

 

中国出身初のVictoria’s Secret Angels、Liu Wenに続き、中国人モデル史上2番目にVictoria’s Secretのランウェイを歩いたSui He。

 

この溢れんばかりのオーラ!美女というより、もはや女神の領域です。

f:id:makeitfly:20180401110441j:plain

透き通るような真っ白な肌(てか本当に白すぎません?どうすればこんな白くなれるんだろう。。。)に、艶やかな黒髪、強い意志と知性を感じさせるとした眉。 

 

お肌も、欧米人の肌質・肌色とはまた違った美しさがありますよね。不自然なカラコンに、これまた違和感ありありのマツエク、肌色に合わない髪色に染め上げて欧米モデルの真似をしなくても、この東洋ならではの凛とした美しさは抜群の存在感です。

f:id:makeitfly:20180401120411j:plain

 

そしてこちらVS show 舞台裏でのキュートな笑顔!

もうこれやばくないですか?!欠点ゼロのパーフェクトキリリゴージャスフェイス(どんなん) で、こんなにっこり微笑まれたらもう、呼吸できなくなりそうです← 

f:id:makeitfly:20180401113909j:plain

 

2013年には資生堂のモデルにも抜擢され、何度か日本のイベントにも出席しているよう

ですが、日本での知名度はまだそこまで高くない気がします。(そこらへんのよくわからない雑誌モデルよりも、よっぽど目の保養になると思うのですが)

 

今回はそんなアジアンビューティ美女He Suiの美容法に関して。

 

アメリカのインタビューで「水泳はちょくちょくするけど、定期的に何か運動をするということはない。ショーの前にも特段何か構えて準備することもない」と答えていましたが(。。。本当に?)

まあ他のVSモデルが行っているようなワークアウトは当然行っていると思います。

 

好きな食事を聞かれた際にも、「朝食はおかゆ。昼は白米に野菜とお肉。夜はしゃぶしゃぶ(!)が好き!」となんとも健康的な食生活を語っています。

 

ほとんどのVSモデルが白米は食べないと公言しているなか、食事に関しては結構しっかり摂っているようです。ワークアウトはあまりストイックでないと言っていますが、一般人の私たちからみれば相当やっているのではと思います。

 

じゃないとこんな完璧ボディ保てないですよ絶対!

f:id:makeitfly:20180401114549j:plain

 

Suinaもダイエットにくじけそうになった時にはいつもこの画像を見て自分を奮い立たせています。 はあ、美しい。